二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気をつけなければ・・・ ね!


入れ替わり立ち替わり 具合が悪くなる子が 出ます。

昨日の朝の事です。



決算期なので ばーば 出勤です。

家を出ようとしたら だいが ベランダに

朝ご飯を 戻してしまいました。


1本電車 遅いのにしないと と
 
思いながら 後始末をして 出かけました。



帰宅後の だいは 別段普通の だいだったので

お留守番のご褒美の りんごを あげて

用心の為に のんちゃん一人連れて

散歩に 出かけました。





いつもだいが 足をひっぱって 思うように

行きたい所にも 行けなかったのんちゃんでしたので

のりのり上機嫌でした。070.gif



f0186509_10584825.jpg


ひょい、とこ とこ。

f0186509_1059637.jpg


ここで 又 写真を撮ったら 降りてしまいました。

カメラを向けられるのが 嫌になっている のんちゃんです。





そして 一通り 散歩して来たら

〆の 特訓です。

f0186509_110193.jpg


やっぱり 独り占めして 遊んでもらえるのは 嬉しいらしく


f0186509_110552.jpg


こんなに 満足した顔をしていました。016.gif

f0186509_1111853.jpg


足元には 今が 盛りの ねじばな(別名もじずり)が

ピンクの可愛い花を咲かせていました。






      056.gif

さ~て 帰って来て だいの 小包を 始末しようと

したら 何やら 固い物が・・・

テッシュに 摘まんだ物を 確認してみたら

消化出来なかった物体が・・・・何だったのでしょうか?

                  



未だに 柱 齧ったりして 悪さしている だいですから

固い物 食べてしまったんですね。




この話を 仕事から帰って来た じーじに 話してみたら

納得して ホットしたようでした。

だって だい じーじが 出勤する時 玄関先で

所在なげに 立ったり 座ったり

その顔が とても 青ざめていて 

置いて行くのが 心配だったからだそうです。

お腹が痛くて たまらなかったんですね。007.gif





今まで以上に 気をつけなければと 再確認した ばーばでした。

         008.gif

大変な事にならなくて 本当に 良かったです。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-26 11:46