二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご自愛くださいね。(^^)




ご自愛くださいね。(^^)_f0186509_2304099.jpg


熊谷で39.8度。

暑かったのも納得です。

帰宅しても まだまだ 暑かったですねぇ。

タライのプールも 用意してあるのに 

ちっとも 気にも留めない だいです。

掃除機をかけている間中 こんな様子で

じ~っと 固まっていました。









一方、

ご自愛くださいね。(^^)_f0186509_233237.jpg


のんちゃんは 昨日 ちょっと体調が悪くもどしてしまったので

クーラーのついている部屋から 出てきません。

夏バテしてしまったかな?

でも この顔みると あんまり心配しなくても

いいみたいですね。


のんちゃん 7/11 川遊びに行くんだから 

体調整えようね。


皆さまも どうぞ ご自愛くださいね。
by kubotti00 | 2011-06-24 23:22