二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨本番。



午後から 雨ならばと 朝ゆっくり

ロング散歩する事にしました。

今日は 久しぶりに じーじが リード持ってくれました。

二人も ばーばも 何だか ウキウキしてしまいました。

足取りも軽い事、 だいは さっさと歩いて見せます。

やっぱり じーじと一緒の散歩は 嬉しいんですよね。

f0186509_1754829.jpg


いつも二人の後ろ姿しか 撮れなかったので 前から見る

二人の新鮮な事。(^^)

撮れないから もう少しゆっくり歩かせてと 言うと

お前が 前に居ないから駄目なんだと 言います。

でもね、 走って横を通り過ぎると

二人も 負けじと走り出します。

結局 追いかけっこになって 撮れないんです。

でも 普段とは違い 何か 楽しいやりとりですね。

f0186509_17584865.jpg


さぁ、桜橋にやって来ての 二人です。

のんちゃんは ニコニコ笑顔、だいは真面目な顔をしているのが

うけちゃいますねぇ。


056.gif



田んぼの畦道を 通っていたら だい 急に 不思議そうにして

田んぼに目をやっていました。

f0186509_1824724.jpg


梅雨本番で かえるの大合唱を耳にしたからです。

声はすれど 姿が見えずで 

ず~っと納得いかない顔をしていたのが

印象的な だいでしたよ。

f0186509_18184951.jpg


そして のんちゃんの視線の先は 当然 武蔵野線でした。



f0186509_18272365.jpg


ほら、ここにも 梅雨本番のものが、ね。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-18 18:32