二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様でした。

f0186509_2048329.jpg



桜橋から見える たんぼの稲も 少しずつ成長しているのが

うかがえるますねぇ。

日が長くなったせいか のんびりと夕方散歩が

出来るのは 嬉しい事です。



今日は 少し草が伸びている所で 遊ばせたので

かくれんぼして 遊んでみました。

f0186509_2050583.jpg


のんちゃんは どんなに上手に隠れても 赤いディスクが目印ですもの

すぐにわかります。


だいは こんな顔して ばーばの側に 佇んでいました。

何を考えているのやら ちっとも 遊びません。


f0186509_2113243.jpg



それではと 走り回らない だいの為 家に帰ってから

シャンプーする事にしました。


f0186509_21223062.jpg




とっても 嫌な顔していましたが 実は フロントラインを

つけてあげる為の シャンプーだったのです。

はい、 お疲れ様でした。(笑)

明日は のんちゃんだからね。







f0186509_21243296.jpg


何気なく 外を見てみたら 美しい夕焼け空が 見えていました。




 

今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-15 21:40