二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには ね



さっきから ず~っと だいの 視線が 気になっています。


f0186509_20314364.jpg


気にはなっても 今は 遊んであげられないんです。

f0186509_2032574.jpg


「もう暫く 我慢してね。」と 諭すのですが、

ばーばだって こんな顔をされると

心が チクリと 痛みます。

 
f0186509_20323761.jpg





ばーばが 駄目なら のんちゃんだい と ばかりに

のんちゃんの所へ。

ばーばの側で のんびりしていた のんちゃんは 

ビックリしていました。

だって 急に 首の所に だいが 頭を乗せるからです。







はい。 そうなんです。 

久しぶりに ばーば パックなぞを していたからなのです。

f0186509_2033836.jpg



あら還の ばーばだって お肌のお手入れは しませんとね。 ふふ。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-13 20:54