二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レインコートの 花。



 11日(ワン、ワン)は 病院の日に している わが家。

行ってきましたよ。

のんちゃんは 6.6kg ちょっと スリムになりました。

だいは 相変わらず変化なしで 7.2kg。

良く運動するのんちゃんと ゴロゴロ大好きな だいとの差が

一目瞭然ですねぇ。

でも 二人は 病院大好きなので とても 助かっています。




「病院に行くよ。」と 言えば ものすごいダッシュで 

一目散に歩き 真っすぐに 病院に 向かう道を 進む二人。

そんな二人に ひきづられながら 歩いて行く ばーばです。(笑)




             057.gif


ふと見上げた ベランダに カラフルなレインコートが

干してありました。

そうですねぇ、 午前中は 雨でしたものねぇ。

 
f0186509_2318417.jpg



どんな子が 着ているのでしょうねぇ?

気になりますねぇ。






では 赤の レインコートの方 どうぞ。

f0186509_23553877.jpg


どうですか? 着心地は? OK? 良かったですね。


フードを被ると こんな感じです。

f0186509_0263426.jpg


邪魔になるかもですね。








じゃ、次に 黄色のレインコートの方。

f0186509_2356790.jpg


まぁ 本当に いつも 否定的な 意見ばかりねぇ、あなたは。

ダイエット出来ないのは そのせいかもねぇ。









さて、 最後は きみどり色の方 どうぞ!

きみどり色の方・・・

え、 ・・・   私ですか?


それは、ほら~、 出ないのが 華というものですよね。(笑)





今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-12 00:34