二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる エコ。



今 ばーばが 直面している事。

それは 「老、老 介護」の事。

ばーばだって アラ還です。(笑)


事態は かなり深刻です。

ちょっと行って 見てくるだけで 疲れてしまいます。

016.gif

そんな時 二人の 出迎えは 本当に 嬉しくなってしまいます。

やっぱり二人も 我先にと 私に 抱きついて来ます。

それを ばーばは 出来るだけ手を伸ばして 一度に

抱きしめる事にしています。

「二人一緒は 嫌よ。」と 嫌がっていますが・・・


のんぱぱが ばーばの 老後を心配してくれたのか

それは 定かではありませんが

ばーば自身の癒しに 大いに貢献しているのは 事実ですものね。



じーじは 今の この深刻になった状況に

「犬を 育てさせてみるか?」なんて

言い出している始末です。

そして 冗談か否か 
 
「だい、 お前は お泊りして 面倒見て来いよ。」です。

きょとんとして 涙目になった だいが 印象的でした。

会話は ちゃんと理解しているのです。


058.gif
        

まだ 夕方になっても 暑さは 残っていましたが

f0186509_21394690.jpg


今日も 二人は 東浦和の町を パトロール中です。

流石に 暑くて エコをモットーにしている だいでさえ

くたびれた顔をしています。

f0186509_21461930.jpg


のんちゃんは どの家が エコ ハウスなのか 物色中でした。006.gif



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-06 22:05