二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん 3歳に なる。(^^)



この年になると どうしても

いろんな事が 次から次と あって なかなか 

思うように時間が取れない ばーばでした。


なので 今日は 思い出しながら 書いてみますね。

古い話です。(笑)

のんちゃん 3歳に なる。(^^)_f0186509_1525020.jpg


5月23日は のんちゃんの 誕生日でした。

のんちゃんも 3歳になって 人間に換算すると 28歳。

相変わらず 元気な お姉さんです。


056.gif056.gif

そして よんままのお子さんの ラフくんも 同じ誕生日。

そうです。 二人は 実のきょうだい です。

ラフくんは 遠くにお住まいなので お会いできないでいます。

よんまま 申し訳ありませんが よろしかったら

ラフくんの 大きくなった所 見せてくださいませんか?

PCも 代えたので 又 非公開で ご連絡頂けると

有り難いです。055.gif


                        056.gif056.gif










さて、のんちゃんの血統書の名前は ボニー。

Bから始まる 名前なので お母さんは 2回目の出産という事に

なりますね。

本当に 女の子らしい のんちゃんらしい 名前だとおもいます。


のんちゃんと ばーばの関係は 何と言ったらいいのでしょうか。

やはり 娘のような存在なのです。

男所帯の わが家でしたので

それは それは おそるおそる 大事な子供を育てるように

大きくしてきました。

成長過程で 起きた事は 本当にわが家の宝物で

元気に育ってくれたのが なにより一番の事でした。




これからは その日が 来るまで 大事に大事に 一人娘を

育てるように 可愛がろうと 思っているのです。

のんちゃんとの 時間を 大事にしたいと 思っているのです。



出来上がりを確認して 写真を撮っていたら 

のんちゃんの動きは素早かった~。


のんちゃん 3歳に なる。(^^)_f0186509_15312580.jpg


ほんのチョットしか あげられないんだからねと 言いつつ・・・

のんちゃん 3歳に なる。(^^)_f0186509_15315167.jpg


切り分けて どうぞと 言ったら だいは すぐに 食べずに

自分の方が 小さいとでも 言うように 見ていました。(笑)

のんちゃん 3歳に なる。(^^)_f0186509_15321476.jpg



のんままからは おやつを 沢山もらい 

のんぱぱからは だいとお揃いの 新しい ライフジャケット。

この夏は 川遊びを 思いっきり 楽しめそうです。



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-04 16:03