二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年の 暑さ 対策。


いつもの 町内会の清掃の日でした。

一時間もたてば 汗が目に入るし 

顔は ゆでだこのようになってしまいました。


やっと終わって 帰って来たら だいに

吠えられてしまいました。emoticon-0107-sweating.gif


顔は真っ赤だし 髪の毛は 汗で

ぬれて わかめのようだったので

ビックリしてしまったのでしょうね。

でも がっかりです。

吠えて出迎えられたのですから。



こんな調子で この所 暑い日が 続いて いますね。

今年の 二人の 暑さ対策は 

f0186509_219474.jpg

ご覧のように OOtioの ネッククーラーに して みました。

のんちゃんは CAのように 結んでみましたが 
それでは 首輪が二つあるみたいに みえるので
だいと 同じく 上で 蝶結びにしたのですが
縦結びに なってしまいました。
f0186509_2110236.jpg


二人とも 同じ事をしていても 上から 撮ると こんな感じですが 

f0186509_21175478.jpg



目線を変えて 横から 撮ってみると この通り。

身長の差が はっきり わかるようになってしまいました。
f0186509_21225973.jpg


それにしても だいは 竹に首を乗っけて 横着していますね。
そして 二人して 何が気になったのか 何を 見ているのか
とっても 気になった ばーばでした。


今までは バンダナに保冷剤を入れて 結んでいたのですが・・・

涼しくなって 快適に過ごせてもらえたら いいなぁと

思っている ばーばです。



今日も 読んで 頂いて 有難うございました。




PS
   前回の こたえを 載せておきますね。
   
   

f0186509_21435634.jpg


f0186509_21442620.jpg


  
   どうでしたか? 同じに なりましたか?(^^)
by kubotti00 | 2011-05-22 21:49