二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そうだ、アジリティーも いいじゃない!

 今回は 初体験を お届けします。

f0186509_2131442.jpg

早く、早くと 二人に せかされて

入場券を買うのも もどかしい事。(笑)


二人の お待ちかねの所です。

f0186509_2133341.jpg


この看板を見て 何処だが わかった方も いらっしゃるのでは。

そうです。あそこね。森林公園です。 


アジリティーに 興味があったばーば

以前から 二人に挑戦させてみたいと 思っていたのです。



最初は 初めての所でもあるし リードをつけたまま チャレンジです。
f0186509_2155066.jpg


このお屋根のような所では この位置から 二人とも

飛び降りたので ちょっと 苦手だったようです。

f0186509_2152750.jpg


こちらは 何だか かる~く 歩いて いましたが 

結構高い所なんですよ。


で、 暫く こんな事して 楽しんでいたのですが


物足りなくなったのんちゃんは ディスクを 投げてくれと 

言ってくるので やっぱり いつもののんちゃんに 早変わりです。



で、 のんちゃんは ぱぱに 任せて 

f0186509_217135.jpg


今度は だいを 平均台で 歩かせてみたのです。

全然平気で 一回で 出来ちゃったので ちょっと拍子抜け。

f0186509_2173171.jpg


でも やっぱり男の子かなぁって 嬉しくなっちゃいました。

f0186509_2184835.jpg



すこし肌寒い位だったのですが 二人は お水をゴクゴク飲む事〃。


その他にも ポールをジグザク歩くのとか

トンネルとかも ありましたが

こんな様子で 3時間位 居たでしょうか?

少し雨が ポツ、ポツとして来たので 又今度です。

二人の大満足の顔に 皆で嬉しくなってしまいました。


*初めての所は 色々と必要な物が要ると思って用意して
行ったのですが 特に提示する事もなく すんなりと
入れましたよ。

森林浴も 出来て 人も ワン子にも いい所だなぁと 
思いました。

何より 程良い 密度が 最高でした。ばーば的には。(^^)



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-05-04 22:40