二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑顔が こぼれて(^^)





かなり風が 強く 土ぼこりが 舞っています。

ランに 近づくにつれて こんな状態でした。


f0186509_2003548.jpg


f0186509_201109.jpg


路上には 小枝が そことこに 落ちています。



こんな土ぼこりの中で 二人を 遊ばせたくなかったので

風下を 選びつつ 散歩してきました。





そして なにげない 野の花達の 美しさに 感動した ばーばです。 



f0186509_20135441.jpg


畦道に咲いている ひめじおんの花達が そうです。
 


のんちゃんも 嬉しくなったようで この笑顔が いいですね。
 

f0186509_20185086.jpg
 


そして だいは。

f0186509_20194855.jpg


甘いにおいが・・・否 食べられるか 確認作業中だったようです。






明日は仕事だけど 次の日は 何処かへ 連れて行ってもらうばーば

楽しみだなぁ~。 ね、 のん だい や!



今日も 読んで頂いて有難うございました。
by kubotti00 | 2011-05-01 21:21