二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏の 予感!

連夜の フィギュアスケート観戦に ハラハラドキドキ

安藤美姫さんの 優勝に ほっとした ばーば

今後の 真央ちゃんの 頑張りに 期待している所です。emoticon-0105-wink.gif





さて さて ばーば すごい物 写真に撮りました。


以前は CMで良く目にしていた かわせみです。

コバルトブルーの色が 目に飛び込んできたのは

あの 桜橋に やって来た時でした。

橋げたを見ると 綺麗な色をした鳥がとまっています。

この頃は おりこうさんになった だいも

写真を撮る時は 静かに待てるようになったので

すぐに飛んで行く事もなく 映す事が出来たのでした。

もう少し望遠のレンズ大きければ 良くわかるでしょうが

そこは それ135mmのレンズでは これが 精一杯でした。

f0186509_23564912.jpg



暑かったこの日は 流石に のんちゃんも グロッキー気味でした。

いつもの ディスク投げも そこそこで


f0186509_0101369.jpg

草陰で 一息ついている所です。
f0186509_0105651.jpg

ふぅ~ あ つ い 。



あまりに 暑がっているので 休みながら 帰る事にしました。

そして いつもの 水路に 来たら・・・・案の定です。

f0186509_0272214.jpg
 


f0186509_0193421.jpg


え、 えぇ ご覧の 通りです。

f0186509_0303070.jpg


のんちゃんの 足跡が 来る夏を予感させていますねぇ。


今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-05-01 00:38