二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感動したのは・・・



各地、大雪で 大変な思いをされていらっしゃるでしょうに

ここ さいたま市では 今年は まだ 雪を見ていないのですが


今日で 一年の内 1/12が 過ぎ去ろうとしています。


例年より 寒さが身に堪えるのは 何故なんでしょうねぇ。


特に だいは 散歩に行こうと 連れだそうとしても

暖かなベッドから 出て来なくなってしまいました。008.gif



           060.gif
            
 
f0186509_2113877.jpg


飛来してきた 「こはくちょう」を 見るため 

出かけた時の 二人なのですが








f0186509_20562743.jpg


二人 顕著ですねぇ。


「はぁ~、あれの何処がいいの?」とでも 言うように。


どうも 感動したのは ばーば だけだったような・・・006.gif




今日も 読んでいただいて ありがとう ございました。
by kubotti00 | 2011-01-31 21:42