二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンスは 大事です。



 レンジフードの換気扇が けだるく回り出すので 

そろそろお掃除かしらと 業者さんに 頼んできてもらいました。


最初は ケージで おとなしくしていたのですが

ケージを飛び出そうとして 何度も ジャンプを繰り返す 二人。

ダイエットさせた成果が出て 高さg71cmも あるのに

のんちゃん ケージを 飛び越えてしまいました。008.gif

もう、仰天でした。 冷や汗も 出てしまいました。



仕方なく 業者の お兄さんに 挨拶を させたら 安心して

納得した 二人。

「ボストンテリアですね。」って 言われたので 001.gif

嬉しくなってしまいました。

お友達のお宅で飼っているそうで 「飛びつかれます。」って

愉快に話してくれました。


メンテナンスは 大事です。_f0186509_10234854.jpg


メンテナンスは 大事です。_f0186509_10242674.jpg


こうやって 二人 お掃除のお兄さんの 足元ちょろちょろしていました。



犬が嫌いな方でなくて ほっとした ばーばでした。

4時間強かかって きれいにしてもらった 換気扇。

メンテナンスは 大事ですよと 再確認した日でした。

・・・でも だいの マフラーのメンテナンスは どうしましょうか?



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-21 10:38