二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑っちゃいますねぇ。




「寒い外は 嫌です。」と 陽だまりのなかで 寛ぐ二人なのですが


のんちゃんの場合は 必ず おもちゃを 持参して まっています。

f0186509_2262548.jpg


目が 訴えます。 遊んでって。

f0186509_2283495.jpg



だいの場合。

f0186509_2291459.jpg


ひづめを 持ってきました。
f0186509_22936100.jpg


でも 噛むのも エコなのか 

はたまた 暖かくて うとうとしてきたのか

枕になってしまった ひづめです。


しかし、ダイエットのつけか 首の回りに三重のたるみが・・・・

あぁ~、何て素晴らしいマフラーでしょうか。(笑)


*煮干し禁止令が出て たった三日目で だいは じーじのさしみを
失敬して にんまりしていました。*




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-17 22:44