二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大切にしたい時間

        069.gif069.gif069.gif

 昨日 ばーば 職場の 新年会でした。

 お酒もちょっぴり 頂いたので 

 いつになく ハイな気分になってしまいました。

 なので お留守番させた穴埋めに

 今日は ロング散歩してきました。


省エネに徹して 走らない 歩かない だいが 唯一自分から

走り出すのは 鳥を見つけた時

本能に目覚めたのか 単に 楽しいからなのか


f0186509_22493545.jpg


もう当然ながら とりさんの方が 早いし 

手の届かない場所に居る訳なのですが

 
f0186509_2258532.jpg


いつになく 一生懸命に走る姿に 「よしよし、いいぞ。」と

思ってしまいます。

だからか 近づいて撮った写真も 満足げな顔をして

ほらね、 わりと 男前の顔をしているでしょう。(笑)


f0186509_2341891.jpg



             016.gif


f0186509_2381382.jpg


そして もう一人は 遠くに見えた 武蔵野線 ず~っと

見ているのです。 


それぞれが、それぞれに満足している。

まぁ ばーばは そんな二人と 一緒にいられる時間が 

とても大事で大切にしたい訳なんです。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-15 23:31