二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょうだい、頂戴 頂戴よ~~~




今日は 毎月の病院の日でした。

昨年の 8/10に だい 7.8kgだ~って 発表しましたが
(あの時は 驚きました。 じー、ばーともに ね。)


その後 ゆるやかではありますが とうとう 今日7.35kgに。

うひ、ダイエットに成功しました。

あと、もう一頑張りですね。emoticon-0105-wink.gif

ちなみに のんちゃんは 7.16kgで 

この体重で維持するようにとの事でした。



じーじにとって 帰宅後の 晩酌に ずっと 

お付き合いしてくれる 二人です。

酒がうまいって にこにこしながら 感謝の意を込めて emoticon-0115-inlove.gif

「はい、のんちゃん。 はい、だい。」って あげていた 

煮干し、キャベツ。

キャベツは 帰宅して すぐ 茹でてあげる 念の入りようですから

二人は 本当に幸せ者なのです。



しかしながら だい お手〃のくびれが 赤くなってしまい

煮干し禁止令が 出てしまいました。

これから 1ヶ月間 様子を見なければなりません。


emoticon-0106-crying.gif

今 これを 書いている最中に 煮干しもらえないので

最初は ひゅ、ひゅるるる~、ひゅ~って 「ちょうだい。」

って 騒いでいましたが

突然に 癇癪を起したように 吠えていました。(笑)


でも 諦めたのか 静かになりました。

目に 小さな涙が・・・


f0186509_20544035.jpg

    (くすん、食べたいよう!)


だいが 食べれないので 当然 のんちゃんも 道連れです。


のんちゃんは ジャーキーを あげるより 

煮干しをあげると 目の輝きが 違う位 

大、大 大好きな お や つ。


f0186509_20524525.jpg

    (ねぇ~ 1ヶ月って いつの事かなぁ?)
   
ごめんね。のんちゃん。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-12 21:12