二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作戦 勝ちかな !(^^)!



ご覧のように 水盤の水も 凍りついていて しかも 風が 冷たかった今日の事。

f0186509_2183997.jpg


暖かくなった時間を見計らって 散歩に出ようとしたのですが、

二人とも 乗り気ではありません。

いつもなら ばーばの顔を ちら、ちらと 見て 散歩したいなぁ~って

アピールするのに 行こうと 声かけしても 動きません。

アウターを着せて 準備しても ペタ~って へばりついて 知らんぷりです。

f0186509_2110088.jpg


f0186509_21102851.jpg


二人とも 寝たふりしていました。


こんな時は とっておきの 裏技 ガサガサと音を たてる事。(笑)

皆さんのお宅でも すぐに反応して 動き出しますよね。


何にも もらえず 失敗した~って 渋々 散歩に出た 二人でしたが

f0186509_21144118.jpg


元気一杯に 歩き出したので ほっと一息ついた ばーばでした。

f0186509_21155928.jpg


ふと見上げた 梅の花が 二人の元気な姿に 

静かにほころんでいるような そんな気がしたのでした。






今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-10 21:42