二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節を あじわったかな?




今日は 七草ですね。

     でも 七草がゆを 作ろうものなら

         ノーと言われるのがおちなので

            せめて 二人に 季節感を 味あわせたくて
       
              飾ってみたのです。



f0186509_19395065.jpg



早速 二人 やってきました。
f0186509_19402573.jpg


一瞬見ただけで だいは ストーブの前に 戻って行き、

のんちゃんは・・・

f0186509_2015169.jpg



f0186509_20152395.jpg



f0186509_20153878.jpg


f0186509_20155541.jpg



そうね、 わかんなくても いいのよ。 七つの草だもんね。

真剣に 見てくれただけで 嬉しいよ。

ばーば のんちゃんの そういう好奇心のある所が 好きなんだもの。


      
ただ 季節を味わうのも 大切な事だからね、 それだけよ。
 



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-07 20:30