二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノックは 2回。


072.gif
こんな寒い夜は お子と一緒に寝るのが 一番ですよね。

ばーばは 二人に 温められているので 

湯たんぽが いらなくなってしまいました。072.gif



大体いつも 右側に のんちゃんで ばーばの腕枕で 寝ています。
      072.gif

だいは ばーばの所に 来るのに 時間差が あるのです。

じーじの所で お義理(笑)に 寝ているからです。

夏の頃は 5分ともたなかったので じーじが 良く

だいを 捕まえに来て 強制的に 布団に入れていましたが

こう寒くなってくると だいも 一緒に寝る事を 覚え 

充分に 温まってから やって来るようになりました。072.gif


072.gif
その時間というのが ばーばが うとうととして、寝入った頃なのです。

がり、がりと 手で 布団を ひっかくようなノックを 2回するのです。

布団を めくるのは 今の時期 ちょっぴり辛いのですが めくってあげないと


冷たいぞ 攻撃が 来るので さっとあけて あげるのが 習慣になってしまいました。
                          072.gif

ノックが 2回と いうのは どうも ばーばだけでなく

じーじの所に 入りたい時も 2回 ノックしているそうです。

      072.gif

f0186509_21511518.jpg


そうよ、だい あなたが 器用に手を 使うっていう 話してたのよ。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-06 22:09