二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランはじめ だい編。



テレビで「サウンドオブミュージック」やっていましたね。

ばーばの青春時代の作品で 何度も見た思い出の映画でしたので

ついつい 見てしまい 目が しょぼついてしまったので

今日は アップするの止めちゃおうかなと 思ってしまった所でした。






             056.gif

ランに入ると ばーば 殆んど だいは ほったらかしに してしまいます。

はっきり言って 無責任ですね。008.gif

写真を撮るのと のんの お相手で ディスク投げしなくてはならないので

どうしても 手をかけてあげられないのです。


でも 良くしたもので だいは ちゃんと 自分で 遊び相手を見つけて

楽しんでいるのです。

それに 心強いのは ランで知り合った ぱぱ&ままさんが

見ていてくれる事なんです。

f0186509_2214772.jpg


この日 だいは このダックスちゃんが 気に入ったようで 
f0186509_22144597.jpg


一生懸命に 気を引こうと頑張っていたみたいでした。


途中から だい つなぎの服を 脱がせたのですが それも ちゃんと

見てくださっている方が おられるからなのです。


f0186509_2226584.jpg

その服を脱いで 男(?)を アピールしたからなのか

ダックスちゃんの方が 近づいてきてくれました。

f0186509_22335291.jpg

へ、へん。 僕は 紳士さ なんて 言っているみたいに すましてみたりして。(笑)


でもね、 そんな いいかっこしいのだいも 見て下さいな。 

やっぱり 食い意地だけは 人一倍のようで

f0186509_22344626.jpg


金ちゃんの ぱぱから 頂けるものは しっかり 確保していましたよ。

ごちそうさま~って 言ってね。
by kubotti00 | 2011-01-04 23:07