二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランはじめ、 のんちゃん編。



  
元日は じーじの実家に挨拶に行き
  2日は のんままの実家に ご挨拶に伺い
    何だか あっという間に お休みの日が過ぎて行ってしまいました。
      
明日からは 又 仕事です。(--) もう少し ゆっくりしたかったばーばです。

  
   まぁ、そんななかでの 二人のラン始め、御覧ください。


のんちゃんの 目の前にある ボールに注目してくださいね。


f0186509_20281360.jpg


ディスクだけでなく ボールも 大好きな のんちゃんの事です。
ボールで遊びたかったみたいで・・・でも。

f0186509_2155043.jpg


ボールも気になるけど 自分のディスクも気になります。
この後 交互に行ったり来たりして・・・。

f0186509_20302161.jpg

ゆ~っくり ゆ~っくりと 動かして 自分のディスクのある所に 移動させています。

とうとう ボールを 自分の陣地に確保した のんちゃん 

f0186509_2031333.jpg


この後も 気に入って 離しませんでした。

f0186509_20372967.jpg


そして 持ち主の 金ちゃんの お父さんの所に 持って行って

「な、げ、て。 あ、そ、ん、で」と 催促しています。042.gif

f0186509_2038198.jpg


黒柴の 金ちゃんは のんちゃんの 大好きな子なんです。016.gif

とても穏やかなお子さんで フサフサの毛は のんだいにない 魅力があります。

いつ遊んでも のんちゃんを 上手に遊ばせてくれます。

f0186509_20445644.jpg


金ちゃんが のんのディスクで 遊んでも 全然 無頓着になるくらい

相性が良いお子さんなので 見ていても ほのぼのして落ち着いていられるのです。


f0186509_21135475.jpg


あ、ぁ~残念。のんちゃんの 尻尾が 邪魔して 

金ちゃんの お顔が 良くみえなかったわぁ。



ランに行っても 落ち着いて 遊んで頂けるお子さんがいるのは 

本当に 幸せな事ですね。001.gif


いつも 遊んで頂いている皆さん 今年も 宜しくお願い致します。by のん&だい。
by kubotti00 | 2011-01-03 21:34