二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢って どんなだったの?

初夢って いつの事を さすのでしょうか?

元日の夜から 2日にかける夢の事か?

        2日の夜から 3日に見る夢の事か?

検索していたら いろいろあって 訳がわからなくなったばーば、

今日は じーじと そんな事を 話しておりました。



初夢って どんなだったの?_f0186509_8213668.jpg

           
初夢って どんなだったの?_f0186509_18283017.jpg


どうやら だいの 夢は サーファーだったらしく

  夢と 現実が 入り混ざって ご満悦のようです。017.gif

初夢って どんなだったの?_f0186509_18323735.jpg


  俺って かっこいい~って ね。

    にやけた おじさん状態になっているのが うけますね。




この洋服は 妹が ハワイに 研修に行って来た お土産です。

やっぱり もつべきものは 妹。

息子の のんぱぱに 頼んでも ちっとも買ってきてくれなかった

外国のわんちゃんの 洋服。

サイズも ぴったりでした。 妹よ 有難う、又 頼みます。

初夢って どんなだったの?_f0186509_18391686.jpg


のんちゃんの方は 女の子らしく フリルがあって
 
ハイビスカスの柄が 可愛いんです。

外国物って 色が きれいですね。

あっ、 ところで のんちゃんの初夢は 何だったんでしょうね?



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-02 19:03