二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高のラン納め。



むふふ!

今日は 思いがけずの お誘いに わくわくしながら ランに向かいました。

f0186509_228536.jpg








待っててくれました。 ハンサムボーイ!

早速 再会を祝して 元気な挨拶合戦。

落ち着いた所で だいも 虎鉄お兄ちゃんの後を ついてまわっています。 

f0186509_22141686.jpg


暫く会わないうちに 虎鉄くんは 落ち着いていて 

まだまだ青二才のだいには無い 貫禄がありました。

f0186509_22214661.jpg


のんちゃんと 二人で走りっこ。 ちょっと いい雰囲気でしたよ。

f0186509_22242360.jpg


虎鉄くんは もう少し二人で 走りたかったのでしょうが

でも 相変わらずの のんちゃんの 目の先にあるものは

そうです。 ディスクなんですねぇ。

ばーば 投げた方向が悪くて 外に なげてしまいました。
f0186509_2228285.jpg


すると やっぱりスマートなパパさんです。

さっと 取ってきてくださり、おまぬけなばーばは 有難うございますも言わず

写真とりっぱなしでした。本当に 駄目ですねぇ。

外にディスク取りに行った パパの事 虎鉄くんは じ~っと 追いかけていたんですよ。

f0186509_22325457.jpg


一方だいは vanbiさんに 抱っこされて う~っとりしています。

遊ぶのより こうやって 抱っこされているのが 大好きな子に育ってしまいました。


f0186509_2237772.jpg




f0186509_22471631.jpg


虎鉄くんも 久しぶりの 大間木のランを 堪能していました。


f0186509_2249498.jpg


暫く遊んでいると 急に 寒くなって来たので のんちゃん無しで記念撮影。

お開きにする事にしました。


今日は 二人にとって 最高のラン納めになりましたよ。

本当に 有難うございました。

又 来年も 遊んで下さいね。(^^)

                 056.gif

f0186509_22492714.jpg


「泥んこになっても いい人 いつでも あそびますわよ~。」by のん。


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-12-30 23:06