二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の手段は・・・



クリスマスも 日曜日も 出勤して 決算確定させて 一息ついたばーばです。

この頃 写真を撮っても なかなかお気に入りの写真が ありません。

動きが速すぎて ピンボケの写真ばかり 撮ってしまうようになりました。


ちょっとショックを受けているばーばです。(笑)


クリスマスバージョンの為にと サンタの帽子を被せてみたら

のんちゃんは 帽子のボンボリをむしりとって 嫌がるのです。


f0186509_2054434.jpg









仕方がないので もう ケーキで釣るしかありませんよねぇ。



f0186509_20553874.jpg


だいは ケーキと 聞いたら 態度が一変して この通りです。


f0186509_20555860.jpg


そうだった。

のんままから プレゼントしてもらった お洋服も 見てもらわなくてはと

やっと着せてみたのですが 写真を撮る段になると じっとしていません。


もう ケーキ 食べちゃいましたものねぇ。(--;)


最後の手段は やっぱり 抱っこ。

f0186509_214313.jpg


人間に換算すると のんちゃん 25歳、 だい 23歳。

f0186509_2144420.jpg



メリークリスマスの夜に メニー苦しみました。 あ、は(^^)!



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-12-27 21:34