二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕が 主役の日。


此のところ あたふたと 忙しく動き回っているばーば。

帰りも 遅い日が 多くなって ちょっと ふてている 僕です。


今日は 何の日だか 解っているの?と ばーばに 詰め寄りました。




f0186509_22224676.jpg


へ、え? と ばーばの返事。

あ~ぁ、皆さんのお母さんと違って 年寄りなばーばが 母親なので 

僕は諦めて いつもの 散歩をこなして 帰ってきました。

帰ってきても 洗濯に布団干しに ばーばの大好きな花のお手入れ

買い出しと ちっとも相手になってくれません。

仕方がないので 僕は 昼寝をすることにしました。

f0186509_22341535.jpg
  




やった!
f0186509_2239202.jpg


のんお姉たんと 同じように ケーキが 作ってあって 024.gif

f0186509_22394658.jpg


そして、そして、のんままから プ、プレゼントの お洋服が・・・・053.gif 


最高の 一日に なったんだよ。



f0186509_22542494.jpg


ちょっとしかくれないのが 僕は不満だったけど おいしかったよ。




    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


だいも 今日 無事に 2歳の誕生日を迎える事ができました。
これからも ただ一つ 健やかでいてほしいと願うばかりです。





今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-12-18 23:12