二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒稽古 です。



昨日の 夜の事です。

のんちゃんの おトイレの為 外へ。

     ・
     ・
     ・

終わって のんちゃんも ホットしたのでしょう。

ブンブンと リード引っ張って 「スッキリー」とでも 言いたかったのか

身体を大きく揺らしました。

と とたんに ばーばの 持っていたリードが 軽くなり

のんちゃんは 2,3歩先に ちょこんと 居たのです。

そうです。 首輪と リードが 離れてしまったのです。

一瞬で ばーば 冷や汗が 出ました。

これが 道路を 横断している時ではなくて

良かったと つくづく思いました。

のんぱぱ 新しいリード 買って下さい。

ばーば 恐ろしい目に会うのは ご免ですからね。


             056.gif

寒稽古 です。_f0186509_1917272.jpg




さて 朝早くの練習 しきりに くしゃみをして

鼻水まで垂れている だいです。

二人とも この洋服が お気に入りで 良く着ています。

寒稽古 です。_f0186509_19212448.jpg


ばーば 早くしないと 時間が無いよ。

解っているって。

さぁ やるよ。のん、だい!

えい、や~。 やっぱり のんちゃんキャッチ。

寒稽古 です。_f0186509_192389.jpg


僕には ちっとも 触らせてくれないんだから。

寒稽古 です。_f0186509_19244818.jpg


えへへ、 だいは 下手っぴだもんね。

寒稽古 です。_f0186509_1927671.jpg


だいも もっと 練習しなくちゃ、 ね。

 いいですよ。僕は 見ているだけで 満足ですから ご心配なく。 


負け惜しみで のんちゃんに 吠えていた だいでした。(笑)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-11-22 19:45