二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飼い主冥利に つきますね。




のんちゃんは 皆さんご存知のように ディスクで遊ぶのが

大好きな子に育ってしまいました。016.gif

大間木のランも 盛況になって ディスクを 投げて遊ぶのも 気が引けるように

なって来たので この所 のんぱぱが のんちゃんの為に 探し出した所で

思う存分遊んでやる事が 出来るようになりました。

芝生の状態も とても良くて 広くて なかなか良い所です。



f0186509_1904348.jpg




芝生最高

f0186509_1925324.jpg


すっかりご満悦です。

f0186509_1943421.jpg


もう ディスクしか見えていない のんちゃん。

f0186509_1973626.jpg


おれっちも 走らなきゃいけないの? 

そうだよ、と のんぱぱの手が 催促しています。

f0186509_1975489.jpg


しょうがない ちょっとだけ見せてあげるからさぁ。

どう? おれっちの走りも いけてるでしょう。

f0186509_19114377.jpg


キャッチ出来たよと いそいそと帰って来る のんちゃんと

その一方 側で 隙を窺う だい。

f0186509_19122562.jpg


おれっちが 持っていくからさぁとでも 言っているのか

ふぅ~(--)

一方的にディスクを 横取りするようになった だいです。

(だいは カッコよくジャンプして 大袈裟な動きをするのですが

ディスクが 地面に 落ちてからじゃないと ひろえないのです。)


f0186509_19244816.jpg


それでも こうやって 仲良く遊ぶ姿を見るのは 心なごむ瞬間ですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-11-11 19:37