二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わかるかなぁ~!

?????? ばーば これなぁ~に?

f0186509_1113763.jpg


すっかり 暗くなっている 街並み。

仕事から 帰って のんちゃんの おトイレタイムの為 散歩です。

           

のんちゃん 何故か 興味を もったものが ありました。

植栽のなかに お店をライトアップしている ライトがあったのです。

何が気になるのか いっこうに 動かなくなってしまいました。005.gif

f0186509_11155172.jpg


なんか ぴかぴかしてる~。      ほんとうだね~。
f0186509_11162037.jpg


調べてみるからね、 だい 待ってて。

                  ぼくも お手伝いする。くん、くん。
f0186509_11165875.jpg


これ 眩しいわよ。でも もっと近づいてみるね。

f0186509_11171577.jpg


よいっしょ、 背伸びしてみるね。 あったかいわよ。

ばーば これ何するの?


む、む、む。 説明してもなぁ・・・・。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-22 11:41