二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処いっちゃたの あの元気?




つらつら考えてみましたら

どうも被害が出るのは ばーば お休みの日です。

昨日の日曜日は いつもの 町内 草取り日

午前中 励んで 午後から やっと 美容院で 白髪染めとストパーマを

かけてきたのでした。


あやつは ばーば お休みだと 理解しているので

当然 一日ずっと 遊んでくれると 思っていたようです。




仕事が終わって 久しぶりにやって来た のんぱぱに ばーば 

のんちゃん こんな事して遊んでたんだよと 報告したら

目ざとく 柱を見たのんぱぱ

「おたくの息子には 負けますよ。」ってさ。

「僕は 柱かじる子育てていない。」 そうです。

そして のんちゃんのする事は 皆 かわいいそうです。

 はい、はい。

          058.gif








だい これだったら ばーば 怒らないよ。
f0186509_20334100.jpg

このダンボール おもちゃになるよ。

f0186509_19365968.jpg

がり、がり、ビリ、ビリ。

f0186509_1937241.jpg

ストレス解消 たーのし~い。

f0186509_19374754.jpg

ここまで くると もう 最高!

f0186509_1938875.jpg

ふぅ~う 満足、満足。

自分は 散々楽しんで 後片付けはどうするのかなって 見ていたら

f0186509_1951422.jpg

だい ばーばに怒られていたので こそっと やってきて
f0186509_19513019.jpg

僕も やってみようっと
f0186509_1952458.jpg

でも 又 怒られると嫌だから ほんの少しだけ。
f0186509_19525798.jpg

こそっ、かじ、かじ。


ね、みなさん これだったら ばーばに 怒られないよね?



  044.gif

何なんでしょうね、この温度差。あの元気は 何処行ったの?





今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-18 20:27