二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親の心 子知らず!



のんちゃんも 随分と 元の生活に 戻りつつあります。

一番 変わった事は お外でしか おトイレしなくなった事です。

将来を考えたら やはり外でというのは 難しくなるので

今のうちに 修正したいのですが

どんなに 言い聞かせても 駄目なんですねぇ。


一体 どんな風に 躾たの?って 文句の一つも 言いたくなります。


そんなのんちゃんですが

だいにしても 言いたい事は 山ほどあるんでしょう。

たった数カ月の わが世の春を 味わったものですから

のんちゃんに アイドルの座を 明け渡したくはないようです。


同じようにしてあげるのに 必ず のんちゃんの時に

邪魔するのです。

しかし ばーばへの忠誠心は厚く 相変わらず おトイレの時は ドアの横で

調理中は 何か 落ちたら僕がしっかり 掃除しますと待機しております。


はぁ~ この思い少々気が滅入る時もあります。


親の心 子知らず!_f0186509_8591280.jpg


親の心 子知らずか いい気なもんですねぇ。
親の心 子知らず!_f0186509_8594753.jpg


やっぱり のんちゃんの温もりを 感じながら 寝ていました。

ちっちゃく丸まって、 のんちゃんは ゆ~ったりと。(^^)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-16 09:06