二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鬼の 金棒?????



山がドスンと崩れていました。

お会いしている方は おわかりですが ばーば おおおんなです。


そのばーば 泥濘に足をとられて また ころんでしまいました。


カメラ、二人をと 思うと 変な風に転んでしまったので

右側の首が むちうち症に 右手は 人差し指の間接の部分

皮がむけて はれ上がってしまいました。

何とか仕事してますが 指に力が入らなくて 字が数字が 書きずらい事(泣)


たった数カ月の内に ばーばの足腰の筋力が 低下したみたいです。


リンクを貼らせて頂いている皆さんと 同じに 自分も 若いと思っていましたが

現実を 知らされた出来事でした。


でも そんなばーばですが 好奇心だけは 変わりませんよ(笑)


f0186509_19225974.jpg




もう ど~しても 気になって仕方がなかったので

二人を連れて 確認しに 川岸に降りてみました。

f0186509_19411093.jpg


のんちゃんが先発隊で 調査中。   どお?

f0186509_194132100.jpg


ばーば 見たことがないものだよ。

f0186509_19415177.jpg



だい! どう思う?       どうって言われてもさぁ~。

f0186509_19421956.jpg


ばーば わかったよ、 鬼の金棒だよ これと のんちゃん。




ふう~ん そうねぇ、 確かに金棒みたいだよね。

橋の上から見ていた時は 不発弾かしら?なんて思っていたのですが

やっぱり これが何なのか解らなかったばーばです。

誰か これが 何なのか おしえて~!。




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-13 19:52