二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おっかぁしくねぇ~?



いつも お世話になっている 動物病院が 新しくなって開院しましたので

内覧会に おじゃましてきました。


もちろん おばちゃん根性丸出しですよ。

いつもの受付のお姉さんの 説明をききながら 見ていました。 

まず、 タッチパネルに 診察券番号を入力すると

ぎょ、その家の わんちゃんの 名前が 表示されました。

そして 次に その日の受診内容の メニューを 選んでいくと・・・受付完了です。

アナログから デジタルへの 移行のように すんごい事になっていました。


なんとなく 絶対もたつきそうな思いに陥った ばーばです。(笑)


診察室前には 電光表示板があり 患犬、患猫の 名前が 受付順に表示されます。

これで 自分家は 何番目か わかりますから 時間配分が 出来ますよね。

すごいですね。本当に。


で、病院から お土産いただいて 帰ってきました。

うふ、何だか とっても 得した気分になってしまいました。

お土産のかず〃です。
f0186509_23595215.jpg


「わが家に子犬がやってきた。」という小雑誌、
ビオ ベテリナリードッグという液状犬用健康補助食品、
ボールペン、 マグネット、 アニマルストッパーのエコバッグ


「先生方 今後とも二人の事 宜しくお願いします。」と 挨拶して

気分良く帰ってきたら。




だいの お出迎えは。

f0186509_0174938.jpg


ちょっと、ばーばさぁ、 おっかぁしくねぇ~。いっつも 留守番ばかしでさぁ~。

(涙目になって 片腕で 抗議しています。)






f0186509_0185631.jpg


えぇ、どぅ思ってんの?   (おじさん顔に なってる。)
f0186509_0192583.jpg


う~、ばーばの顔見たら あんしんして 眠くなってきたなぁ~。
f0186509_0195156.jpg


あ~もう駄目だ。 あくびが 出ちゃったよぅ~。

やっぱり あなたは ユルキャラだわぁ。





今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-03 00:56