二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どき、ドキ、どき。




桜橋にやってくると のんちゃんは する事があります。

鉄子さんですから 当然 武蔵野線の列車や 貨物列車を見てたのしむ事です。


ケ、ケ、ケケ、ケ(字で著しずらい)と お話するのです。

あたかも 武蔵野線に乗ってみたいだとか かっこいいとか

何だかそんな事を おしゃべりしている様なんです。


で、 当然楽しんだ後は さっさと 先を 歩きだすのですが

f0186509_19594859.jpg




じ~っと 川岸を見つめています。

何だろうと そちらの方を見てみたら


f0186509_2005962.jpg


不審な物体が。


通りすがりのおじさんまで 「爆弾じゃねえの?」なんて 言いだす始末。


本当に爆弾だったら 大変ですよね。

警察に連絡しなくちゃとか どうしようかとか 考えていたら

道路工事のおじさんが 運よく 通りかかりました。

f0186509_2033234.jpg


そして 道路工事のおじさんに 見てもらいました。





「何でもない!」

と 言われたので そのまま帰って来たけれど

あの物体は 一体 何だったんでしょうねぇ?




f0186509_2249388.jpg


二人も 不思議そうにしていましたが

いろんな事に 出くわした 朝の散歩でした。

明日は どんな事が 待っててくれるのかしら?(^^)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-09-30 22:52