二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でかした、 GOODです。



「秋バテ」なんて 新しい言葉が あるの 初めて知った ばーばです。


その秋バテなる物の 項目に 全てあてはまってしまいました。

どうりで 体調が 良くなかった訳です。

今年は いつまでも 暑かったですものねぇ。



皆さん 体調など 崩されていませんか?

夏の疲れが これから 出て来るそうですので 皆さん ご注意くださいね。001.gif



f0186509_13301928.jpg






今年の夏 のんちゃんを 海に連れて行っていないので
気になっていました。

だいだけ 連れていった 海に のんちゃんも 連れて行ってみました。


f0186509_1334622.jpg


私も 来たかったんだぁ~。 海 大好きなんだもん!

f0186509_1336271.jpg



嬉しくて 飛び跳ねていますね 二人とも。 


f0186509_1342531.jpg




ばーば、 貝殻みつけたよ。 

あれ、本当だね、なんだろうね。


f0186509_1344476.jpg



しょっぱいよ~!

当たり前じゃん、 海の水なんだから。


f0186509_13443151.jpg


けほ、 私も しょっぱいよ~。

ふふ、でも これで 今年の冬は 大丈夫だからね 二人とも。




さて ここで 最初の写真の物が 登場です。
簡易シャワー。

でも 残念な事に 使っている所 撮れませんでした。
手動なので 一人が 水を出し
一人が 順番に 手足を 洗ってあげたので。(笑)

のんちゃん 波打ちぎわで こんな所に来てまで 
うねうね体操していました。
お陰で 身体が 砂だらけになってしまったので
本当に重宝しましたよ。これは GOODでした。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-09-19 14:16