二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二人の 夏の 1ページ





のんちゃんが 里帰りして 1ヶ月半が 経ちました。

週の内 数日 のんぱぱと一緒に居て 残りは 今までのように

だいと一緒に 生活する 毎日です。



一番変わった事は だいが ばーばの膝を取られまいとして

さっと 割り込んで来る事、のんちゃんも すご~く甘えたいのでしょうが

そこは 一度 実家を出たからには・・・ってな事で 自分を 主張するように

なった だいに 行く手を はばまられる事でしょうか。

それまで 何につけても のんちゃんの後から こそっと 行動していたのに

のんちゃんを 牽制して 負けまいとするように なりました。









  夏といえば 花火

  今年は 運よく 我が家の 近く そう 大間木ドッグランの側で

  打ち上げたので よ~く 見えました。

f0186509_1356552.jpg

                たまや!
f0186509_13585318.jpg

                かぎや!
f0186509_13591485.jpg

                どれも きれいです。

  ご近所のわんちゃん 花火が 終わるまで ず~っと 吠え通しでしたが

  どういう訳か 音に平気な 二人です。


  ゆ~ったりと 夏の風物詩を 味わせてもらいました。


  楽しんだ後は ちょっぴり デザートで 水分補給。

f0186509_14193452.jpg

     あ、 わたしの、 だいすきな スイカ!

f0186509_14205445.jpg

     おいしいの?

f0186509_14244071.jpg


     どれ、どれ?

f0186509_1425811.jpg


う、 ま ず い!


だい お好みでは なかったみたいです。 そんな ふたりでした。


 




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-09-11 14:53