二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

永遠の なぞ?


早く載せて! 

皆に こんな悪い事やっているの 見てもらって!

ものすごく 怒っている人が います。

ばーば 大笑いしてしまいましたが

本当に 困った子です。

f0186509_923984.jpg


買ってまだ 1回しか履いていない皮靴です。

ちょっと お高い靴でした。 あ~あ、16800にしとけば 良かったなぁー。

f0186509_9264126.jpg


いえ、いえ 見ていますよ、しっかり。

f0186509_927339.jpg
016.gif

って うっとりしている場合じゃないでしょう。

f0186509_92754100.jpg


はい、ごもっともです。


し か~し 何が だいを そうさせるのか?

永遠の謎でしょうか?



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-09-05 09:40