二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のんちゃん おかえり!



やっぱり 楽してしまった後には 努力する事が 待っているんですねぇ。




ばーば コンサートを楽しんで 数日した 土曜日の事


嫁ちゃんから メール もらいました。emoticon-0161-phone.gif

「入院しました。」

え、えぇ~ 、入院 どーなってんの?emoticon-0104-surprised.gif


もう、早速 早退して 駆けつけました。


まぁ あんまり書いちゃうと プライバシー 云々と言われてしまいますので


この位にして置きますが 元気ですので 安心してください。


なので 週末は お見舞いに 行って 元気づけて おりますが

ばーば 自分の体力のなさに がっかりしてしまいました。

今年のこの暑さ どうにかしてほしいですね。

        emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif




で、 当然 のんちゃんが 我が家に ご帰還いたしました。


そうしたら どうでしょう、

だい のんちゃん いじめるんです。


やっぱり 仕方がない事なんでしょうか。emoticon-0124-worried.gif



水のみの器に入れた氷を のんちゃん がりがり やっていました。

f0186509_1042170.jpg


自分は 手で 散々かきまわして 床を水浸しにしたのに
f0186509_1043493.jpg

あろう事か のんちゃんの 氷 横取りして 得意になっていました。

f0186509_10433371.jpg

(二人の動きが あまり速いので きれいに撮れていませんでした。)
のんちゃんの顔は ちょっと 悲しそうでした。




はぁ~、7.8kgから ダイエット出来ないだい、

 のんちゃん 相手に 格闘して ダイエットに励むつもりなんだろうか?

  なんだか 益々 重くなっているような気がするんですが・・・







今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-09-04 11:11