二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

油断大敵(--);





今日は 毎月の 病院の日でした。
フィラリアとフロントライン いただいて来る日です。

f0186509_213322100.jpg


のんぱぱが 病院へ 連れて行ってくれました。


そして だいの事 かなり 注意されてしまったそうです。

この所 どうしても だいに 見つめられると

ついつい おやつ あげてしまうのです。

おねだり上手になってしまった だいに 私達二人して 甘やかせてしまっていました。

emoticon-0107-sweating.gif


皆さん だいの 体重 どの位だと思います?

がぁ~ん、 7.8kgに なっていたそうです

今 じーじ だいに 「あげられないんだって。」言い訳のように 話しかけています。

反省の じーじと ばーば です。(--);




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-10 21:56