二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼく  し あ わ せ!



だいは 皮製品が 大、大、大好きです。

のんぱぱの 皮のジャケット 何枚 駄目にしたでしょうか。

ぼく  し あ わ せ!_f0186509_21243194.jpg

(上が 今までの物、 下が オニューです。)
御覧のように リードが くたびれてきたので 新しい物 又 トマークスで

もとめました。


ぼく  し あ わ せ!_f0186509_21151045.jpg

ばーば みんなから見て 右が新しいのね。

ぼく  し あ わ せ!_f0186509_21153572.jpg

どれ、どれ どんなお味かな? こらこら、 見るだけだからね。

ぼく  し あ わ せ!_f0186509_21155537.jpg


こそっ。 う~ん やっぱり 今までの方が 噛みごたえも 味もいいよ。
ぼく  し あ わ せ!_f0186509_21161241.jpg


うっとり~。やめられん、この味。043.gif



ビターアップルどころじゃないもの あ~ぁ、安い物にして 正解だったわ。




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-04 21:47