二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイムスリップ


この所の暑さで 完敗のばーばです。

お蔭で コメント頂いていたのに 返事も出来ずにおりました。






のんだい家の 7月は 目まぐるしく 過ぎて行きました。

では のん 皆さんを ご案内して!

f0186509_12315163.jpg


は~い。









う、ふ ふ。 ばーば 馬子にも衣装だね。

f0186509_12323741.jpg

(妹夫婦よ、ごめん。顔を塗りつぶして。)


ばーば こんな時にも カメラ持参なの?


それに 私達を 最後まで 連れて行きたいって ごねていたけど、

少しは 大人に なってくださいね。(はい、ショボン。)





f0186509_13111786.jpg


そうなの、 皆さん この日は のんの ぱぱとままの 結婚式だったんです。





じーじも ばーばも やっと 人並みに 新郎の父、母に なったって
喜んでいましたよ。





f0186509_12505487.jpg



暫く 私を 預かる事に なった ばーばの 嬉しそうな顔は 想像出来るでしょう!




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-31 14:02