二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑中 お見舞い もうしあげます。



梅雨明けして すっかり 夏空に なった ここ さいたまです。


早めに ランに 行っても じりじりとして 暑い、

一か所しかない木陰に 人も わんこも 集中。


これから 暫く 気を使う 日が 続きそうです。




メールで のんの 写真が 送られてきました。





暑中 お見舞い
もうしあげます。
f0186509_8433241.jpg
 

は~い、 ありがとうね。(^^)





のんぱぱ のんちゃんだけじゃなく だいのも 撮って!

ってな事で だいも です。


f0186509_8473594.jpg


どうして だい、 下 向いているの?

のんちゃんのように 眼力を 発揮しなくちゃ ね。

え、 暑くて やってられない・・・・ あ、そうですか。


               emoticon-0155-flower.gif

皆様 暫く 暑い日が 続きますが お身体 ご自愛 くださいますように。





今日も 読んで 頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-19 08:56