二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

又、来ようよ、ね。



心配する事もなく 楽しそうに 舟に のっていた だい
f0186509_10123159.jpg


結構 気に入ってくれたみたいでした。

この施設の皆さん とても親切にしてくれ 「だいちゃん 楽しかった?」

って 声を かけてくださいます。  



もう デレデレ していましたよ。








そこを出て 向かった先は

f0186509_1017761.jpg



そう 冬場に 風邪をひかないように 潮風に あてようと 海です。

f0186509_10192475.jpg


うひょひょ~。
f0186509_1021139.jpg


一心不乱の砂遊び。

f0186509_10213265.jpg


チョ~気持ちい、い~。
f0186509_1023242.jpg


かにさんと ツーショット。

f0186509_10233759.jpg


海が大好きな ばーばに 無理やり連れてこられたけど
ぼく ごきげんです。
又 来ようよ、 ね。

f0186509_10251632.jpg


今年は 風力発電で 有名な 波崎海岸を 訪れたのでした。





今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-18 10:49