二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで どう?




だいの 気を 紛らわそうと ちょっと お出かけした 6月決算前の頃です。


お出かけだよ。
これで どう?_f0186509_20384846.jpg

よっこらしょ、 ばーば どこ行くの?

お楽しみ お楽しみ。

守谷のパーキングにある ドッグランに 立ち寄り トイレ休憩。
これで どう?_f0186509_2041366.jpg


アヒルさん達に 完全に からかわれている だい。




着いた所は ここです。

これで どう?_f0186509_20442149.jpg


昨年は のんちゃんだけ中に連れて 楽しんだ所です。

これで どう?_f0186509_2045346.jpg



蒸し暑いから 涼しい所に 行きたい。

そうかい、そうかい。あなたが そう言ってくれるなら これで どう? 











じゃ~ん。
これで どう?_f0186509_20532382.jpg


   今年は だいと 一緒に ポーズです。



今年も あのカメラマンさんに 写真 撮っていただきました。
このブログ 見つけてくれると 嬉しいのですが・・・・
 また 来年も 写真 お願いしますね。



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-13 21:15