二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんままデビュー




6月12日の事  ばーば 山ちゃんと お約束しました。


山ちゃんのまま 元気がないばーばの事心配して メール下さったのです。


だいは 遊ばせ上手な 山ちゃんとは とっても 気が合うようで
 

かなり長い時間 遊ぶ事ができるのです。


のんままデビュー_f0186509_1750199.jpg


山ちゃんに お迎えしてもらえて ごきげんに なっていた だい。







真っ先に 向かった先は 山ちゃんのままの お ひ ざ。


のんままデビュー_f0186509_17532177.jpg




そして 山ちゃんに 気を 揉ませること 覚えたのか 

山ちゃんを 差し置いて 次に ころん嬢に 真っしぐら。

のんままデビュー_f0186509_17581156.jpg


だい ホスト役 失格じゃない?


な~んて 思っていた所に のんと のんまま 登場。

のんままデビュー_f0186509_18143181.jpg

 
のん 元気ですよ~。


や~っと 遊ぶ相手は 山ちゃんだった事 思い出したのか

のんままデビュー_f0186509_1816725.jpg


二人で こ~んな 感じで パワフルに 遊んでいたんですよ。

のんままデビュー_f0186509_18165750.jpg

山ちゃん ありがとう。



           056.gif056.gif056.gif

どういう訳か この日は ボステリちゃんが 集まった日でした。

他のお友達は 頑張れ山田くんの ブログを見ていただく事にして


山ちゃん一家に のんまま紹介と のんままには 大間木ランデビューを

プレゼントしたかった ばーばなんです。



皆様 ばーば 共々 のんまま 宜しく お願いいたします。016.gif




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-07-11 18:42