二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての 共同作業!




のんが 行ってから すぐの 土曜日に 我慢出来なくなった ばーば

お迎えに 行きますと メールして のんちゃん家に 行きました。

何で 突然なの?って のんぱぱに 言われて・・・・・ 涙が 007.gif



何だか とっても 悲しい気持ちになったの 思い出しました。


そんな こんなして 5月は 過ぎて行き とうとう のんの 2歳の 誕生日が

近づいてきました。

今年は 丁度 日曜日に あたっていました。

ばーば のんままに メールして 誕生日の取材(笑)の アポイント取りました。

すると のんちゃん 連れて遊びに行きたいとの 返事。



じゃぁ と いう事で

ばーばと のんままの 初めての共同作業です。


f0186509_21223779.jpg





ばーばは スポンジとヨーグルトクリーム塗り

飾り付けは のんまま 担当です。

なかなかの 出来だと 思いませんか?



その頃 のんは じっと ひづめを カミカミしながら

ケーキが 出来上がるのを待って いました。



f0186509_21332191.jpg

だいは 僕も もらえるの?ってな 顔して こちらをうかがっていました。

f0186509_21364884.jpg


なんて わかりやすい子でしょうね。(笑)





と 突然に チャイムが なって お届け物が 届きました。


まぁ~ なんて 嬉しい事でしょうか。

vanbiさんと 虎鉄くんからの 誕生日プレゼントだったのです。

f0186509_21402067.jpg




早速 のんに お洋服を着せて 記念撮影です。


f0186509_21435193.jpg


虎鉄くん! お誕生日プレゼント有難う☆
           似合っているかな? by のん。



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-06 22:04