二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

電池切れです。


どんどん 更新するぞ~って 思っていたのですが

ばーば 電池切れです。


ばーばの 父親が 緊急入院 一時は意識が無く

天国の母が お迎えに来たのかな? と 思ったりして

毎日 忙しく 不安な日を 送って いましたが

持ち直して 個室に入れるようになり 安心出来る

ようになった お疲ればーばです。(^^);




それに それにですよ~。

業務命令で 試験を 受けなければ ならなくなりました。

テキスト 問題集の 2冊が 手渡され・・・・・のぞいた テキストの字を

みたら ゲンナリとして もう やる気が なくなった ばーばです。



さて、 ばーばの 近況報告は この辺にして

皆様が 気になっている のんと だいの 事を ね。

翌日 のんぱぱ 引っ越しして行きました。



のんちゃんも ですよねぇ。


え へ。 いえ、いえ。

3日後に 迎えに 来るからと 言ってね。

ばーば あ ど~ぞ、 ず~っと来なくてもいいよ と

心の中で ニンマリとしていました。


f0186509_21202325.jpg
 

4月だと言うのに 雪が積もった日の事です。

f0186509_2122227.jpg


だいは 食べられるかどうか すぐに 雪の中に 顔をもっていきました。
f0186509_21221742.jpg

う、ぅう。 ちめた~い。 足が いた~いとばかり 足を ふっていました。

f0186509_21225839.jpg


のんは これ 食べられないんだよと だいに。 流石 経験者です。


二人と こんな素敵な時間が過ごせてと にこにこしていると

f0186509_21234262.jpg


ばーばを 見上げた だいに なんで こんなもん 嬉しがっているの?

ばーばって 子供だねって 冷めた目で 見られてしまいました。

いいんだも~ん。 のんがいて どんな事でも 楽しいんだもん。(^^)

って 話し掛けてしまいました。



暫くは 振り返りながら お届しますね。
さて、 明日は あの事 書こうかな・・・・

今日も 読んで いただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-06-27 21:52