二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんだけ~~

翌日の 日曜日のことです。

f0186509_18251064.jpg

木陰で 二人は お友達が やってくるのを 待っていました。


待ちきれなくなった のん 1回目の 水浴びにかかりました。


f0186509_18312843.jpg


ふぅ~ぅ、一息ついたわぁー。

 






と 

f0186509_18324091.jpg

こてつ大先輩の 登場です。
あんまり暑いので 木立の中で もう一人の お友達が やってくるのを
待つことにしました。

f0186509_18332653.jpg

ばーば 気になっていた
たまごちゃん 30本ノックを 見せてもらうことにしました。
成程、なるほど・・・こうやって 遊ばせればいいのね。

あ~ぁ だいも 少しは 興味を持ってくれたらなぁ。と 思いつつ

お約束の時間になったので ランに入場です。

あ、見つけましたよ。
f0186509_18382532.jpg

そう クリクリお目〃が かわいい エイトくんです。
久しぶりの 再開です。 


f0186509_18414767.jpg


早速 エイトぱぱに ディスクのご指導受けている のん。


でも でも とっても 暑くて 御覧の通り

f0186509_18432650.jpg

さすがの のんも へばっております。

f0186509_18471895.jpg


日陰を選んで どの子も 動きが いまいちです。
f0186509_1848048.jpg


そこで ランを出て のんだいが 散歩しているコースを 一緒に
たどってみることにしました。


f0186509_18503211.jpg

こんな時でも ディスクを 離さないのん どんだけ お気に入りなんでしょう。

でも 突如として 皆を驚かせた事が
f0186509_18522958.jpg


水路に どぼんです。

本当に 暑かったんですね。




             016.gif
一周して 帰ってきた のん 3回目の 水浴びです。
f0186509_18552744.jpg


どんだけ~。
っていう言葉が 渦巻いていそうな あの日でした。  ぅふ。



今日も 読んで いただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-06-15 19:16