二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅立ち! Don't worry & cry.



年度末の決算処理も順調に進んでいる ばーばです。

明日から 4月ですね。

4月は 旅立ちの時でもありますね。





のん&のんぱぱ 独立します。

餞にと 旅立ちの銘の 茶杓を 削っておりましたら だいに ぼろぼろに

されてしまいました。(泣)


4月の大安の ある日 じーじ&ばーばの所から 旅立って行きます。


のんと 過ごす日も 残りわずかになりましたので ひたすら

スキンシップに 努めておりました。

でも、一緒に寝ながらも 涙する日の 多い事。

のんも 知ってか否か ばーばが 熟睡すると そ~っと 抜け出して

のんぱぱの所に 帰って行くように なりました。



のんとだいの日記も コンビ解消なので 今日が 最後です。



f0186509_2019488.jpg

 



f0186509_20204495.jpg


やっぱり のんと言えば ディスクですね。

2008年の7月1日 生後1ケ月と1週間で 我が家の 家族に迎えた のん。

ばーば 女の子の子育てした事が なかったので もう とっても 愛しくて

人間様のように 話しかけ話しかけて 育てて来ました。

本職の方々にしたら??な 育て方だったかもしれませんが 

愛情が一番と 家族全員で 愛しんできました。



リンクをしている 皆様 今までの 後押し 本当に 有難うございました。
皆様の励ましがなければ ここまで 続かなかったと思います。
有難うございました。

f0186509_202959.jpg



皆様 今まで ばーばの 本当に つたないブログ 読んで頂いて 
有難うございました。
これにて のんだい日記 完です。PCもなくなりますので 仕方がないですね。 
だいと のんびりと そして ばーば 今まで お休みにしていた勉強の再開をします。

皆様 お元気で!
by kubotti00 | 2010-03-31 20:56