二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま 修行中です。(><)


毎晩 10時位になると だいは じーじに 強制強奪(笑)されて

一緒に寝る お勤めを させられます。


だいが されるがままになっている子なので じーじも 好き放題です。

あんなに 苦手って 言っていたのが 嘘のような 今日この頃です。

f0186509_22284123.jpg


だいちゃん いい子だね~って 本当に じーじ馬鹿 やっております。





f0186509_2230266.jpg


首のマッサージね。

f0186509_22304964.jpg


ばーばのように 二重あごにならないようにね。

f0186509_22354496.jpg


いい感じ、いい感じ。

f0186509_22361285.jpg


余分なお肉ついていないか 検査、検査。

f0186509_2322867.jpg


ばーばの方を向いて なんとかしてと 訴えていましたけど、

f0186509_233935.jpg


じーじより 人間が出来ているかもですね。(笑)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-03-15 23:13